首の痛み 頭痛 生理痛|40代女性(徳島県在住)

●どのような症状、お悩みで施術を受けられましたか?

首の痛み、頭痛、生理痛

●当院の施術を受けての感想をお教えください。

だいき鍼灸治療院さんで初めて鍼灸治療を受けました。
初めにとても親切&丁寧に問診していただき安心しました。
私は首の痛みと頭痛がひどく、少しでも楽になればと思い治療を受けてみました。
鍼を刺す瞬間の痛みはなく「えっ」という感じで、お灸は心地よく、その後のマッサージも気持ち良すぎて寝てしまいそうになりました。
1つ驚いた事は鍼にしてもマッサージにしても痛い箇所だけでなく、体全体を治療していただけた事です。
おかげで終わった後は首だけでなく体全体がスッキリしました。
あと、耳がこもる感じや、耳鳴り、生理痛も鍼灸で良くなりました。
クセになりそうなので、これからも定期的に通いたいと思います。
痛みを我慢せず、1度白石先生に相談し治療を受けてみて下さい。
きっと良くなるはず...!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA