不眠 頭痛 めまい 肩こり 首こり|30代女性(善通寺市在住)

●どのような症状、お悩みで施術を受けられましたか?

不眠、頭痛、めまい、肩こり、首こり

●当院の施術を受けての感想をお教えください。

1ヶ月以上、体調不良が続いて、起きて座っているのが辛い時がありました。
ネットで「だいき鍼灸治療院」を見つけ来てみました。
だいき先生は、私の話しを丁寧に聞いてくれ、治療もすごく丁寧に鍼・お灸・マッサージを時間をかけてしっかりとやってくれました。
1回目の治療で、めまいがしなくなり、寝ることができるようになりました。
頭痛、肩こり、首こりも以前に比べて、すごく良くなりました。
今では仕事も運動も思い切りできます。
お店の雰囲気もとても良く、リラックスできます。
いつもアロマのいい香りがして癒されます。
体調が優れない方、不調のある方、一度だいき先生の治療を受けてみて下さい。
きっと良くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA