倦怠感 食欲不振 息が詰まる 無気力|60代女性(大阪府在住)

●どのような症状、お悩みで施術を受けられましたか?

身体が怠重く、食欲もなく、呼吸も詰まった様になり、何をする気力もおきず、本当に、ただしんどい状態が続いていました。
内科医では、心因性のものだから気分転換する様にと言われるだけでした。
以前、本で読んだ東洋医学の事を思い出し、ブログでみた当院のホームページ、動画を見て、受診、施術をうけました。
1ヶ月前に施術を受けてからの経過と疲労感、背中の張っている感じが酷かったので受診しました。

●当院の施術を受けての感想をお教えください。

私はちょっと遠方なのと、症状も酷いと自分では思っていたので2日間続けて施術を受けました。
自己流でお灸もしていましたから、灸点も正してもらいたくて。
先生は物静かで優しく話もよく聞いて下さり、施術も一つ一つ丁寧に説明して下さるので安心してお任せする事が出来ました。
施術後は身体の中を何かが通った様にす~っと楽になるのがわかりました。
血の巡りも良くなったのかポカポカとしてました。
気持ちも沈んでましたが...。
身体が楽になってくると気持ちも楽になってきました。
灸点も正して頂き、呼吸の仕方も教えて下さり、家でも自分でケア出来る様に教えて頂きました。
悩んでいないで、一度受診、施術を受けてみて下さい。
少し寒くなって来てました。
施術衣が温めてありました。これは嬉しかったです。
今回もお話を聞いて下さり、丁寧に説明して下さり、施術して下さいました。
先生の優しさに包まれて、心穏やかになり身体も軽くなっていくのがわかります。
施術終了後、背中の張り感もとれポカポカとしてました。
本当に安心してお任せ出来ます。心から感謝してます。
お灸続けてます。これからも続けます。
是非是非、先生の施術を受けて下さい。
心も身体も元気になれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA