個人レッスン

養生に繋がるワーク

初回:7,000円(90分枠)〈前日までのご予約が必要〉

2回目以降:6,000円(60分枠)

●個人レッスンってどんなことするの?

こんな風に思ったことはありませんか?

  • 自分で自分の身体をケアできるようになりたい
  • 慢性不調があり、体質面から整えたい
  • 仕事や趣味で今よりパフォーマンスを上げたい
  • 自分のことを知り、豊かな人生を生きたい
  • 呼吸は大事だと思うけど、どう呼吸すればいいか分からない
  • 様々な健康法を試したけど続かない
  • 人間関係での悩みが尽きない

上記の中に求めるものがある、または悩みとして抱いているという方は、呼吸をフィルターにして、自分自身と向き合うことで、きっと得られるものがあるはずです。

自然呼吸ワークでは、本来身体が持っている感覚を育み、心身が調和した感覚や深い呼吸を体感することができます。

●自然呼吸ワークを受けられた方のご感想(グループレッスン)

●自然呼吸ワークを受けられた方のご感想(個人レッスン)

初回は施術枠90分を設けて、個人レッスンという形での提供となります。

2回目以降(60分枠)は、呼吸ワークや身体調整法(動きと呼吸により心身を調整)を行っていきます。

2週間~1ヶ月に1度のペースで継続的に受けていただいくと、ご自分で実践する中での理解も深りお勧めです。

個人レッスン風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA