個人レッスン(自然呼吸ワーク)ご感想|30代女性(まんのう町在住)

●今回のワークから何か得られたことはありますか?

自分の呼吸がどうなっているか?で体調が変わるんだ!ってビックリした。
自然に力が抜ける感覚を知る事ができた。
言葉では伝えれない感覚。
ヨガとか体操ではあじわう事ができないなーっと思った。
日常生活にいかせれる様にしたい。

●体験してみて思ったこと、感じたことを何でも良いので教えてください。

自分の身体の無意識な動きを感じる事がはじめはむずかしく感じた。
でも、やっているうちに、楽な呼吸やどうしたいか?っていう自分の身体を待って感じる事ができた。
ワーク終わった後、自然に力がぬけて楽になりました。

ご感想ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA