9月トータルコンディショニングウィークのご案内

2020年09月01日

オンライン呼吸レッスン

7月から毎月開催されているトータルコンディショニング(以下TC)ウィーク。

月に一度、朝の6:00~7:00、オンラインにてそれぞれの場所でTCを通して、自分に集中できる5日間。

TCは、呼吸・整体の呼吸ワークの一つで、

  1. 深い呼吸ができる身体
  2. 快適に動ける身体
  3. 冴える頭

をつくります。

私が初めてTCを受けた時に感じたことは、動くと身体が熱くなり結構キツイ!でも、キツさが後に残らず、スッキリ身も心も軽くなる!とにかくすごいワークです。

正直、TCは全員に体験して欲しいです。

TCを朝実践していると、気持ちに余裕ができ、一日の充実感が増すんですよね。

9月は14日(月)~18日(金)に開催いたします。

9月は月、水、金は、共に呼吸・整体勉強会で学んでいる武田豪快先生(はり灸アロマえんじゅ:神奈川県)、火、木は私、白石大樹が担当いたします。

毎月担当講師が変わり、やさしくアツい先生ばかりなので楽しいですよ。

オンライン開催なので、ミュートやビデオOFFでの参加や一つの端末からご家族との参加も可能です。

5日間フリーパスなので、何日参加していただいてもOKです。

9月1日現在、もうすでに30名近くのお申込みをいただいているようです。

今回の定員は50名なので、まだ間に合います。

詳しく知りたい、参加申し込みしたい方はこちら

是非ご参加いただけると嬉しいです。

一緒に朝の1時間を心地よく過ごしましょう。

1ヶ月5日間朝6時から1時間のトータルコンディショニングを体験された皆さんのお声です↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA