呼吸レッスン~トータルコンディショニング、自然な呼吸を体感しよう~開催報告と次回開催のご案内

2020年11月29日 呼吸レッスン

レッスンの前半はトータルコンディショニングで静かな自分になり、後半は呼吸と動きを観察しながら呼吸ワークを行いました。

レッスンの後、参加者さんからの言葉。

「トータルコンディショニングと呼吸ワークをした後は、余計なことをしたくなくなりますね。頑張って何か足さないと!がなくなるというか。」

「背中が段々と柔らかくなっていくのも心地良かったです。」

「気になっていた足首の痛みが気にならなくなり身体が楽です。」

ワーク中やワーク後の感覚、ご自分が感じたことを大切にしていただきたいです。

皆さんすごくいい感じでした。

本日もありがとうございました。

次回開催予定

  • 12月27日(日)13:30~15:30 ※ありがとうございます。終了いたしました。

次回は年内最後の呼吸レッスン、~トータルコンディショニングと呼吸の質を高める土台(お腹)作り~をテーマに開催いたします。

定員は4名様。

参加費は、5,000円となります。(当日現地支払い)

動きやすい服装、水分、タオルをご持参ください。

場所は、富熊コミュニティーセンター(和室)にて行います。

呼吸や身体に興味がある、ご自分で身体を整えたい、精神的に落ち着きたい、という方は是非一緒にやっていきましょう。

初めての方も遠慮なくご参加いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA