呼吸レッスン~力を通す(上肢)~開催報告と次回開催のご案内

2021年06月27日 呼吸レッスン

今回は手から腕、体幹へと身体に生じる力のつながりを体験していきました。

力を留めず、力を通すことで身体の力みや滞りが抜けていきます。

体験されて上半身に滞った熱が流れたことで少し反動があった方も、帰って横になったら疲れも取れてよりスッキリしたと報告をいただきました。

より循環する身体へ、身体の自然治癒力はすごいですね。

淡々と繰り返していくことで身体の底上げにもなります。

地味な動きほど、丁寧に丁寧に、です。

ご参加いただきありがとうございました。

次回開催案内

・7月18日(日) 13:30~15:30 
※ありがとうございます。終了いたしました。
テーマ「力を通す:下肢」
力を留めず、力を通すということを下肢から骨盤、体幹、上肢へと動きをつなげて体感していきます。
下半身のだるさや上半身が力みやすい方、疲れにくい身体作りをしたい方にもお勧めです。
けっこうきついですが、終わった後の足の軽さや力みが抜けた感覚は格別なので是非味わってもらいたいです。

定員は、4名様。

参加費は、5,000円。(当日現地支払い)

動きやすい服装、水分、タオルをご持参ください。

場所は、富熊コミュニティーセンター和室にて行います。

呼吸や身体に興味がある、ご自分で身体を整えたい、精神的に落ち着きたい、という方は是非一緒にやっていきましょう。

初めての方も遠慮なくご参加いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA