呼吸レッスン~力を通す(下肢)~開催報告と次回開催のご案内

2021年07月18日 呼吸レッスン

今回のテーマは力を通す(下肢)でした。

力を留めずに、力を通すということを体験しました。

なぜ力を通すことが大事なのかを、動いて体感しつつ、私が問いかけて応えていただく形で、一緒に対話しながら理解を深めていきました。

面白かったのは、対話していく中で今やっていることが日常につながっていき、参加者さんの雰囲気に変化がみられたことです。

何となく少し受け身だったのが積極的になられたような感じを受けました。

日常につながっているとイメージできると調整法やワークの面白さを実感でき、より楽しくなりますね。

細かいポイントも、調整法やワークを上手にするためというより、“日常を楽に過ごすため”のスキルやフィジカルを磨く要素となり、その過程にも心身にいい変化があって、これからの自分への期待にもつながっていると感じます。

継続されている方と共有できたことが喜びでした。

ご参加いただきありがとうございました。

次回開催予定

・8月22日(日) 13:30~15:30 
※ありがとうございます。終了いたしました。
テーマ「深呼吸」
深呼吸ってすごいんです。
そう、身体ってすごい!って実感できるのも深呼吸のワークの面白さです。
リラックスとはまた一つ次元が違う落ち着きを体験してみませんか?

定員は、2名様。

参加費は、5,000円。(当日現地支払い)

動きやすい服装、水分、タオルをご持参ください。

場所は、当院にて行います。

呼吸や身体に興味がある、ご自分でも身体を整えたい、精神的に落ち着きたい、という方は是非一緒にやっていきましょう。

初めての方も遠慮なくご参加いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA