12/5(日)呼吸レッスン〜自然な呼吸を体感しよう〜開催決定しました

先日、個人レッスンに来られたクライアントさんから「さぬき市の方でも呼吸レッスンを開催してほしい。」とお声をいただきました。

クライアントさんが自らブログで個人レッスンを受けての体験や講座のことを呼びかけてくださり、呼吸や身体作りに興味があり参加したいという方々とのご縁が生まれました。

こちらがクライアントさんのブログ記事です。

今回ありがたいことにクライアントさんの呼びかけで定員いっぱいになりました。

紹介してくださったクライアントさん、参加を決められた方々、ほんとうにありがとうございます。

クライアントさんの呼びかけで人が集まる、クライアントさんはアロマテラピーをされていて多くの方から信頼されているのが伝わってきます。

アロマテラピー丸理(まり)として、オリジナルアロマスプレーづくりの体験など、楽しめるイベントにも出店されています。

人と人を繋げられる方は魅力的で素直に尊敬します。

当日のレッスンでは、「自然な呼吸を体感しよう」をテーマに開催いたします。

自然な呼吸はものすごく面白いので楽しみにしていただけると幸いです。

今回のレッスンで初めてお会いする方が多く、私としてもチャレンジであり、お会いできることを楽しみにしています。

それではよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA