背中を広く

2022年09月24日 呼吸レッスン

今回は背中を広くして、背中で呼吸する感覚を養う呼吸法を体感していただきました。

参加された方皆さん、呼吸法の前と後で深呼吸してもらうと別物の深呼吸になってました。背中が緩むと驚くほど気持ちよく息が吸えて、吐くことができます。

背中を広くつかえると、呼吸の通り道が太くなり、自然と深く呼吸がしやすくなるんですね。

参加者さんから感想をいただきました。

  • 背中全体が緩むと、呼吸と身体はこんなに楽になるのかと思いました。
  • だんだん緩んでいき、身体全体で呼吸している事も感じられて、心地よかったです。
  • 気持ちよく吐いて吸える日々の為に、また家でも練習してみます。

ご参加いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA